こんばんは。


私のような実力では、のんびり休んでいる場合ではないので、
今日から勉強を再開しました。


この3月で、英語、数学、化学、生物の基礎的なことを再度確認して、
4月からは今年できなかった新しいことにも手をつけていこうと思います。


(二次試験の手ごたえから)今年合格する確率も多少はあるかなとは考えていますが、
一日も無駄にできないのでどんどん勉強を進めていきます。


ダメだった場合、河合塾には通わず、自宅学習に切り替えます。
今日も最寄りの図書館で自習してきました。


河合に通ってよかったこともたくさんありましたが、
自習時間の不足による不勉強で春先から出遅れ、
この1年間、ずっと苦しんできたので、
今年は自分のペースで勉強していこうと思います。