こんばんは。


前期、後期とも受験票が届きました。
去年は後期の受験票は届かなかったので、
今年は2回のチャンスをもらえてよかったです。
(1回で決めたいですが・・・)


願書提出が遅かったので、どちらも受験番号はかなり後ろの方になりました。
面接終了時間も遅くなりそうなので、1泊余分にホテルに泊まって観光でもしてきます。


センターの得点から考えてもボーダー上にいるので(崖っぷちなので)
二次試験で自分の力を出し切って合格できるようにがんばってきます。


面接対策もそろそろしていこうと思っています。
面接対策と言っても、志望動機を考えたり、
受験する大学や地域のことを調べていくだけですが・・・

今年も優しい試験官にあたることを祈ってますw


月曜日は移動日にあてるので、実質勉強できるのは、あと5日になりました。
今回で前期試験前の最後のブログ更新にします。


受験される皆さん、お互いがんばりましょう。